SSブログ

ムスメ 誕生 [家族のこと]

先月半ばに女房が休職して、昨日まで。まるでずーっと続くかのような2人のまったりした時間が今日の深夜、突然終わりました。そうなることは何ヶ月も前からわかっていたのですが・・・ 昨日、江ノ島水族館に行って、オーシャン・モスで遅いランチして買い物して夕方に帰宅して、それから僕だけ東京に出て用事を済ませて、日付が変わりそうなころに帰ってきたのですが・・・

それから女房の破水があったのです。深夜に入院、今日午前中いっぱい陣痛に苦しみ、そして とうとう、昼過ぎに2950gの女の子の赤ちゃんを授かりました。母子ともに元気で、娘はもうお乳をいっぱい飲み始めました。だいたいおとなしく寝てとてもいい子です。お義母さんと義妹がきて誰に似ていそうということで盛り上がりました。

それにしても可愛い・・・ 非の打ち所がない・・・ これが親バカか


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

相州軒韻龍

女のお子さんが誕生とのこと、
お祝い申し上げます。
落ち付いたら顔見にいきたいと
思います。
めでたい・目出度い
by 相州軒韻龍 (2008-02-08 11:36) 

こじた

ありがとうござんす 子守唄を合奏していただきやす
by こじた (2008-02-08 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。