SSブログ

相模嵐山 M★ [山のこと]

11月初めだったか 相模湖へ

s-IMG_7478.jpg

めぐまれた山仕事の少しでも恩返しにと

s-IMG_7476.jpg

ボランティアでガイドです

s-IMG_7480.jpg

ちょっとめずらしがられました

s-9230 (2).jpg

こんな感じです 11月でも暑い・・

s-IMG_7484.jpg

こういう日はすばらしい天気 台風で少し濁り目か 日連山、上野原御前山、権現山

s-IMG_7485.jpg

拡大して 扇山、滝子山

s-9230 (3).jpg

無承諾なので、ちょっと小さくします

s-IMG_7486.jpg

久しぶり来ましたが 前回は12月の夕暮れどきに来て プレジャーフォレストまでライトをつけて歩きました

s-IMG_7489.jpg

お宮の奥へ。今はそちらは通行止めでした。

s-IMG_7488.jpg

西に展望が広くて最高の夕陽でしたが、明るくてもとってもいいです。

s-9230 (4).jpg

下山は台風直後の険しいところもありましたが、しっかり下見もしてくださっているようです。

s-IMG_7494.jpg

夕陽をあびる嵐山。案外ペースが速くてびっくりしました。 

s-IMG_7499.jpg

車で行ったのですが、「それでは飲みにいけないじゃないですか」と残念がっていただきました。

s-IMG_7501.jpg

もうちょっとお手伝いしたいのですが、最近は週末も予定が入って来ていて、、、

s-IMG_7502.jpg

神奈川だともっと出かけやすいのですが。仕事でとはちがう充実感がありました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。