SSブログ

大塚山-御岳山 [山のこと]

ご指名をいただいて御岳山を歩いてきました

s-IMG_9104.jpg

早朝、宮ケ瀬湖で紅葉と雪山を見れました(昼間はしだいに溶けてしまいます)

s-IMG_9112.jpg

盲目の方のサポートです 支度はクライアント様のほうが慣れています

s-IMG_9117.jpg

丹三郎尾根に取り付きます

s-IMG_9119.jpg

クラッシックルートですね

s-IMG_9122.jpg

御岳山奥之院が目の前に 秋がこれほどよいコースとは!

s-IMG_9126.jpg

大塚山で昼食 もちろん風や土の感触など楽しんでおられるでしょうが、この風景をどのようにお伝えしたらいいのか。

s-IMG_9127.jpg

このコースは何度もいらしてるお気に入りなのだそうです。

s-IMG_9128.jpg

たしかに足元の危ないところはほぼありません。

s-IMG_9129.jpg

ビジターセンターでスタッフのお知り合いとお話もされていました。ケーブルを使わず、参道を下りましたが、杉の並木がすばらしく目からうろこでした。石鎚山を目指されているのだそうです。ぜひまたごいっしょさせていただきたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

相模嵐山 M★ブログの整理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。