SSブログ

鶴巻発サイクリング④ 弘法山周回 [家族のこと]

子どもの日早朝、空気をいれて出発

s-IMG_8778.jpg

朝9時ごろ発

s-IMG_8786.jpg

東名を越えたあたりに アヤメ(学校の課題もあって、ムスメがたまに撮影)

s-IMG_8791.jpg

吾妻山への登山道を左に分けて 善波峠方面へ

s-IMG_8795.jpg

246、塔の山方面

s-IMG_8798.jpg

もう押すだけ

s-IMG_8799.jpg

矢倉沢往還、むかしの246です

s-IMG_8800.jpg

善波 旧トンネルをくぐります

s-IMG_8804.jpg

展望が開けます 三ノ塔=岳の台=大山

s-IMG_8807.jpg

暑くて水を飲み切ってしまい、いつものここならと来たのですが、補充されていないのか売り切ればかりでした!

s-IMG_8812.jpg

めん羊の里も休業でソフトクリームもなく がっかり

s-IMG_8808.jpg

GWも過ぎて 暑くなってきました

s-IMG_8820.jpg

下りは快適に 農道をすいすい下りていきます

s-IMG_8821.jpg

お待ちかね自販機。お気に入りのCCレモンを買って笑うしかない!東海大前から延命地蔵に出てもどりました。ところで自分の自転車は早々にパンクをしてしまっていた(空気が抜ける状態)のでサイクリングはしばらくお休みです。もう10年くらい乗っているので、自分でタイヤ交換しようかと思いつつ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

西湘 中井ドライブ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。