SSブログ

石狩・ ニペソツ、幌尻・羊蹄 [山のこと]

◇北海道に10日いました。やはり涼しかったです。ラッキーなことに合間に札幌や小樽を観光できました。
栂海の後だからなおさら涼しく感じたでしょうか。
昨日羽田についたら子供らの団体が
東京は暑いから北海道に帰りたいーと喚いていました。

18-21日は石狩・ニペソツ。いずれもボリュームのある激しい山でしたが、
さすが名山という登り応え・感激のある山でした。

22日は小樽に観光に行きました。外国人でにぎわっていました。
でもなんでベネチアなんだろう?

23日から5日で幌尻・羊蹄。
天気はいまいちでしたが、途中洞爺湖や支笏湖などもめぐりました。
特に同業者 かとうさんがパートナーでしたので話も盛り上がりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。