SSブログ

山業務の新展開

ご無沙汰です。9月は1ヶ月まるまる跳ばしてしまいました。なぜ、こんなに空いてしまったかというと、業務の新展開にて忙しかったからです。

今朝から始めてやっと整理をし終わりました。これから山の関係は↓のブログに移そうと思います。あっち行ったりこっち行ったり、だいぶ迷走しましたが、だんだんと焦点が合うというか 定まってきました。

↓のブログ
http://kojita.cocolog-nifty.com/blog/

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

オールドクライマー

お久しぶりです、忙しそうですね。
リンク了解しました。
太田さんとは私の会社の展示会や山でお会いしたことがあります。
良かったら今度展示会に遊びに来てください。
ではお体に気を付けて頑張ってください!
by オールドクライマー (2007-10-13 18:47) 

こじた

ありがとうございます。ぜひ展示会に参ります。前回も太田氏に誘ってもらっていたのですがいけませんでしたので。そういえば昨年の「岳人」の記事でオールドクライマーさんのご活躍を拝見しましたよ。
by こじた (2007-10-30 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。